人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福よ来いっ☆

みなさま こんにちは!

本日は『招き猫の日』だと、ご存知でしたでしょうか?

『9(来る)29(福)』という語呂合わせから、招き猫の日になったようです。

右手上げは金運、左は千客万来。さぁみなさま、ぜひR-factへ。笑

ちなみに『クリー(9)二(2)ング(9)』の日でもあるそうですよ~^^


さて、そんな本日ご紹介するのはコチラ~☆

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、そんなときに便利ですっ

福よ来いっ☆_b0163229_18382788.jpg
DEEP BLUE(左)チェック大判ストール¥8.925(右)ボーダー大判ストール¥5.775

朝晩は羽織り、暖かい日中は車や鞄に放り投げておけばOK!

福よ来いっ☆_b0163229_1838562.jpg
また、ドルマン型のお洋服のうえに羽織るものがないっ!というときにも便利!

福よ来いっ☆_b0163229_18393295.jpg
厚くない素材なので、首に巻くこともラクラクできちゃいます♪

福よ来いっ☆_b0163229_18394822.jpg
車内やオフィスなどの室内では、ひざ掛けとしても使える!


私も持っていますが、車内のひざ掛けに重宝しています。

空気は上に逃げていくので、意外と室内を暖かくしていても足元は冷えるんですよね。

他にも、ピンがあればポンチョ風にもなりアレンジ自由!

もちろん、コートの上にも羽織れます!

ぜひ!\^^/♪
by r-fact | 2013-09-29 18:58 | DEEP BLUE
<< 10月☆ トレンドアイテム☆ >>