人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着!!

             R-fact★ネットショップ★OPEN!!
                    R-factの洋服がネットで買えるよ♪
                ネットショップへGO!!☆ 
                         ↑    ↑    ↑
    ブログで載せきれないコーディネイトなども満載!!★CHECKしてみてね★





☆お知らせ☆本日より夏時間営業がスタートしたよ!!
開店は今まで通りのAM11:00~ですが、夜が1時間長くなってPM8:00までとなりました☆
ごめんなさい(>_<)日曜・祝日はPM7:00までです。
お仕事帰りや、急なお買い物も是非R-factを利用して下さいね♡



夏物、新作入荷いたしました★
お洋服好きはみんなファクトに集まれ~!!



KariAng,
ROYAL PARTY,
Spiral Girl,
Dinette Riche


やっぱり新作ってワクワク・ドキドキしますね♡
自分っぽくないと思っていた洋服が意外に似合う!!
を発見したときって楽しいですよね~~★
思わず周りに見せびらかしたくなりませんか(^_-)-☆

4ブランドが新着しましたよ☆

お近くにお越しの際や、なんとなく洋服が欲しいナ~とか、
もちろん、見るだけでも!!
お気軽に遊びに来てくださいね~♡


新着!!_b0163229_19565563.jpg






みんな待ってるワン(^^♪
by r-fact | 2010-06-17 20:08
<< ♪C.I.Lサンダルのご紹介♪ ♪営業時間変更で~す♪ >>